牛歩日記

見かけた変なものを…

シュークリームパン

2009-08-01 21:49:45 | Weblog
津南には、変わった(?)シュークリームパンってのがあるらしい…で、行って来た。


店は直ぐ分かって店内へ…だろうとは思ったが、パン+ケーキ屋なのね…、
が店内にはシュークリームパンが見当たらない
店員に
「何かお探しですか?」
「シュークリームパンを…」と答えると。
「売り切れました」
…人気商品なのか…。
「ただ、配達販売が後20分程で戻ってきますので、もしかしたら残っているかも」
「では、またその頃来ます。」


これまた名物らしい、大名カツ丼の「たからや」へ…。

タレの色が濃いが、甘めな味付け…コレで\880…満足。

で、シュークリームパン…店に戻ると、
「1個だけ売れ残っていたので取り置きしておきました」とのこと、ラッキー。

カツ丼食べたばっかりなので、津南のひまわり畑へ。



さて、シュークリームパン。

…何故かパンの中にシュークリーム(笑)。


…食べてみると…素朴な味のクリームパンに何故かシューって感じでした。
R117で津南は通過するだけだったのだが、楽しみができた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キスミーメロン | トップ | 高速道路で駅弁(とりめし1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事