±0

日々ネタ、ときどき食べ物、ところにより変な発見。そして献血。

家庭菜園@実家

2017-07-18 | そのた
しばらく前に

Gee実家へ行ったとき


花咲かじいさんの才能があるGee父の

プランター家庭菜園を見て感動した



今年はレタスっすか(´∀`)


なかなか良い生育具合


「葉っぱが巻かない品種(サニーレタスっとか?)のもとを買ったはずなのに

育ってみたら巻くやつだった


若干ケチはついてはいたが

美味しいから問題ナシ☆


それにしても

太陽サンサンっと照ってる割に

外っかわの葉っぱの色が薄いし

葉っぱ自体も柔らかいし


収穫はそろそろかね?っと聞いてみたら


「毎日一枚ずつ外からはがして使っとる」


じわじわ収穫されてた( ´ω`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フツーのじぅたく街 | トップ | 芦屋に降り立ってみた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。