±0

日々ネタ、ときどき食べ物、ところにより変な発見。そして献血。

それは知らなんだ

2016-10-14 | はっけん
相方が大好きな ぎよざのOH! SHOW!ですが

市販されてるんだよね( ´ω`)

それは知ってたけど



味噌だれ味があるとは知らなんだ ( ゚д゚ )


Gee自身、味噌な文化で育ってますが
ぎよざと味噌あじのコラボはなかなかのオドロキ☆

しかも
全国に味噌だれファンがいてるのかマジか
(さらにオドロキ)


相方に聞いてみましたところ

「あるで、味噌だれ」
「頼んだら出してくれる」

相方は頼んだ事あるのか?

「無い」

やっぱりね( ´_ゝ`)
(一度試してみなければなるまい)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食べた事は覚えてる | トップ | 何年ぶりだ新幹線 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。