±0

日々ネタ、ときどき食べ物、ところにより変な発見。そして献血。

その後を予測せよ

2016-09-18 | そのた
相方があれこれ買い出しをしてきました

特にそれが食べものの場合
内容によっては「立替払い」っとして認定して
計のサイフから相方にお支払いしますなシステムなんで

「レシート見せて」

っと、お買い物内容をちぇっく☆

だいたいの場合
れとるとなカレーっとかこぉひぃの粉っとかなんですが



アワジシマサンタマネギシ?
(制限字数イパーイ)

Gee「これ何?」

相方「何やと思う?」

そうきたか(´Д` )
(さてクイズです)

Gee「アワジシマサンタマネギシ…オバター?

相方「ちゃう」

Gee「アワジシマサンタマネギシ…オカラ?

相方「何やそれはww」

1分でギブアップですよorz


相方「降参か?」

Gee「ハイハイ降参ですわかりません」

正解は



こりゃ当たらへんわ( ´ω`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新生☆大名古屋ビルヂング | トップ | 何年ぶりだ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。