±0

日々ネタ、ときどき食べ物、ところにより変な発見。そして献血。

ほのかに苦い

2017-06-13 | まっちゃ
しばらく前に実家でもらった「抹茶えびせんべ」

これがまた

地域の特産の抹茶を

最前線に押し出した
よーうな出来映えでね

( ´_ゝ`)


高級なのだよ

美味いんだよ

ただし




やや見慣れないビジュアル☆



えびせんべの風味より抹茶の風味が

若干上回ってんじゃね?と思うほどの濃厚さは



コレをほーふつとさせましたな

(美味いんだよ)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 建築ラッシュ | トップ | フツーのじぅたく街 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。