徒然日記【潮風】

ガンダムエリアウォーズ グラスマ リネージュ

フッ( ̄∇ ̄)

2017-05-26 12:24:22 | 日記

生きてますよ( ̄∇ ̄)

私も、愛犬アレックスも


もうすぐレベル1000ですね5年かかった( ´艸`)

ガンダムも、もうすぐ攻撃力200万(*´▽`*)未だ決まらないスキル2。
SR+の非回避アムロにして、スキル2を回避にするか(・・;)?
このままNTアムロにして、スキル2は攻撃にするか(`・ω・´)?

悩むのも楽しいですね!



新たな暇つぶしゲーム有名なタイトルですね。

5/1から始め、アサシンをレベル80まで上げた所で『神武器イザナミ登場!』。アカウント消し、リセマラ開始!
何故ならこのゲームは、一部のゲームバランスぶっ壊し武器が凄い!
レア武器必殺技攻撃力1000万与ダメージに対し、ゲームバランスぶっ壊し武器の覇剣系は、与ダメージ8億とか(・・;)
バッカじゃないの(`・ω・´)

ぶっ壊し武器の覇剣系は現在入手不可なので、準ぶっ壊し武器のイザナミが欲しい!欲しい!欲しい!

リセマラ14回目に当たり(*´▽`*)剣6本カッコいい( ノω-、)

クエスト掲示板前の雰囲気

戦闘画面クエストは、強制野良パーティーなので、レベル1の人もレベルマックス90の人も一緒に戦います。
なので『俺つえぇぇぇ!』系ゲーム
ですね( ´艸`)

今から始めるなら、
今はぶっ壊し武器が当たるガシャ無いので、ぶっ壊し武器実装で始めてリセマラするか、今から始めてガシャの元の魔石をクエストで1200個集めておき、ぶっ壊し武器実装時のパケガシャで250回ガシャしてパケ空にして当たりを出すかです。
ちなみに魔石は、4800円で74個購入出来ます。魔石1200個買うならいくらかかるやら、計算もしたくない(・・;)

属性の火水風土光闇のどれか一つの武器をガシャで集めないと、属性攻撃力が上がりません。

詳しくは、攻略サイト参照で( ̄∇ ̄)
      ↓

























.

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。