徒然日記【潮風】

ガンダムエリアウォーズブログ ドラゴンスラッシュブログ 白猫プロジェクトブログ 妖怪ウォッチぷにぷにブログ

イベントRXシリーズ 7/8更新

2017-07-06 22:52:36 | 日記

暑いですね。いよいよスマホの下に小さな冷凍保冷パックをあてる時期ですね( ´艸`)

さて始まりました(・・;)

今回の第一目標第二目標第三目標キニナリマスネ
  5%チケット( ̄。 ̄;)


金メダル
在庫1枚に、ドロップ1枚、ガシャ1枚。

行ってみよぅ(`・ω・´)




















ヤホゥー( ̄∇ ̄)3Dモデルはこんな感じまずは、今回の目的1を達成!



眠い。疲れやすい悲しい体調の日々。
今日はここまで


バザーにお役御免のV2を放流し          ↓
          ↓

お休みなさい<(_ _)>


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
7/7

朝のボーナスタイム後( ̄∇ ̄)
昼にエキスパート入りかな( ̄。 ̄;)?
ガシャは
金メダル3枚貯まったけど、夜に引きましょう。何となく。

====================

昼。
パケガシャから2機目のSR+ゲルググ次もゲルググ設定します!

証は40分で

夜まで待てない金メダル3枚ガシャ
吹き荒れる ただのSR機(-_-#)何だか空しい昼の戦い終了(´・ω・`)ノ


====================
七夕の夜

月明かりが眩しくて、
  星空が見えません(´・ω・`)

星降る夜空に願いを込めて
 とはいかないですね。。。


さて、コアファイターが強いのは
 何だかイヤだなぁ(-_-#)コアファイターごときがHP10億倒したらもうちょっと金チケ増やしてぇ~

夜の戦いを終えて
イベント開始時赤棒47本。
EXステージ入るまで、イベント赤棒が良く当たり赤棒減らず。
EXステージ昼と夜の戦いで赤棒17本昇天。さすが浪費地獄のEX。

第二目標のまで、後740枚。明日の昼に届くかな?
敵の強さも上がってきたので、赤棒何本昇天するかな?20本弱は消費しそうかな( -_-)?

私の攻撃力より3倍高い人は、
 赤棒消費1/3で済むんでしょうね。
  羨ましいねー( ̄∇ ̄)

第三目標のMA5%チケット回収する前に、赤棒買い足しかな?

まぁ、明日の夜には目標達成ですね。

イベント最終日まで未着手のイージーとベリーハードを回って金メダル集める程赤棒残ってないだろうなぁー


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
7/8(土)

朝のボーナスタイム

この部隊で戦ってます。
だけど、
戦ってるのは、
ガンダム遠でも
シナンジュ遠でもありません。
赤棒が戦う赤棒が敵を引っぱたいてます(´-ι_-`)
つまり、
赤棒で叩く=リアルマネーで叩く
=現金で引っぱたく(`・ω・´)b

すんごい戦いを5年も繰り返してますので、後には引けません



====================
昼のボーナスタイム

吐き気のするHP(;¬_¬)
吐いちゃおうかしら( ̄∇ ̄)赤棒8本飲まれ、
倒したら金メダルおまけ付き

さて!赤棒残1本(`・ω・´)赤棒買いましょ( -_-)


====================
夜のボーナスタイム

赤棒20本買って10本消費。

第二目標達成( ̄∇ ̄)


私の部隊では、レベル800以上は赤棒消費が激しい。
もうレベル800未満は出てこないので、
第三目標は諦めた(´・ω・`)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
7/9(日)

さて特効機のゲルググ。防御力DOWNではなく、攻撃力DOWN。
2~3割の固定値DOWNらしいですね。
レベル800超えの強襲ボスの痛烈な
即死級ダメージから生き残れるの
でしょうか( ̄∇ ̄)?

EXステージはもういいので、
後はeasyステージのみだから、
ガンダム遠があれば特効機は
不要なので、
イベント終了し値崩れする前に!
さらば(´・ω・`)ノカッカッカ( ̄∇ ̄)即バザー完了!
    ↓後4機重ねれば、
スキルLv8で、スキル倍率が
通常攻撃値×3.85倍( ´艸`)

スキルLvUPに必要なSR+ランク数
Lv01…+0
Lv02…+1
Lv03…+4
Lv04…+9
Lv05…+16
Lv06…+25
Lv07…+36
Lv08…+49
Lv09…+61
Lv10…+81
Lv11…+100※
Lv12…+121
Lv13…+144
Lv14…+169
Lv15…+196
※例えば+200で未覚醒の機体が覚醒したからといって覚醒した瞬間にスキルLv15になるのではなく、次の1機を重ねたらスキルLv11になってそこからLv15に向けて集め直さないといけない。なので+99まで重ねて覚醒し、1機重ねてスキルLv11という方法までで、+100以上で覚醒はスキルLv効率が悪い。

ガンダム遠の
通常攻撃力に対するスキル倍率
とスキル発動率
Lv01 攻3.50倍 発動40%
Lv02 攻3.55倍 発動40%
Lv03 攻3.60倍 発動40%
Lv04 攻3.65倍 発動40%
Lv05 攻3.70倍 発動40%
Lv06 攻3.75倍 発動40%
Lv07 攻3.80倍 発動40%
Lv08 攻3.85倍 発動40%
Lv09 攻3.90倍 発動40%
Lv10 攻3.95倍 発動40%
Lv11 攻4.00倍 発動40%
Lv12 攻4.05倍 発動40%
Lv13 攻4.10倍 発動40%
Lv14 攻4.15倍 発動40%

通常攻撃値100万なら、スキルLv1のスキル攻撃値350万。
だから、基礎攻撃値が高い機体が優秀。

絶大機で、最優秀が攻撃値もスキル倍率も良く命中率まで高いユニコーン遠で、最低は攻撃値もスキル倍率も最も低いガンダム遠。微々たる差ととらえるか、全然差が大きいととらえるかは人次第。

まぁ、差が大きいととらえる人が多く人気が無い上にイベントでばらまかれるので、絶大機だけど集め易い( ̄∇ ̄)
















.
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ポコダンとGAWアムロ7/4更新 | トップ | イベント連合戦 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL