徒然日記【潮風】

ガンダムエリアウォーズブログ ドラゴンスラッシュブログ 白猫プロジェクトブログ 妖怪ウォッチぷにぷにブログ

連合戦ですね~

2017-08-13 20:34:57 | 日記

15日から2週間の地獄を前に
 ストレス発散しましょう!

ボス出ないこんなことが3回ありました。



赤棒を
 湯水のように浪費し
   一人爆走( ´艸`) 残り3本。

ジワリジワリと
そろそろ当たるかな(;¬_¬)?

ポイントも貯まり、勲章も500枚程増えました。

そろそろ



ふぅ、2倍特効機入手( ̄∇ ̄)

メガバズゼータプラスさん

2回目のパケガシャは

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

さて、赤棒残2本。
とりあえず1700円20本買い足し。

んー(´ヘ`;)

この20本は、艦隊戦用と思ったのに、ゼータプラスさんがいると、ついつい赤棒消費(´`:)

赤棒消費せず、自然回復で進むなら、
ましてや、抗がん剤治療期間に突入するし
ゼータプラス様が勿体ない!

なので部隊の猛者の人達に、
 初期LvSR+と交換して
  もらいました。
ありがとうございます(。・_・。)ノ

これで、安心して
 副作用と闘えます(*´▽`*)

  バザーチケット枯渇!
   水曜日まで動けず(´・ω・`)


待ってろよ!リアル地獄o(`ω´*)o










がんになる前は
人は生きる為に働き、稼ぎ、住み、食べ、遊ぶを、大変な苦労を苦労と感じないように、上手くストレスを誤魔化しながら生きていくもんだと結論を出してました。

ステージ3b、末期がんの一歩手前。
大腸20cm&リンパ節3本摘出割腹手術から、まだやっと半年。まだ半年かぁ、、、

生きるとは
 何でしょう?
  よく分かりません。

今は「死」を正面から受け入れて生きています。
辛さは増しているのに、心が軽くなれました。
人の哀しみに目を向けれるようにもなりつつあります。


不思議ですね。
20才を超える頃に人の性格は固まり、大きく変わらなくなっていきます。

まだ人格が根底部分から変われるもんですね。

逆に言えば、

人は、
生死に強く関わる出来事でしか
変われない。

だとしたら寂しいですね。

仕方ないか。。。


今は、生きたい生きたくない
ではなく、

「お?そう言えば今日も生きてたんだ。
 不思議な運命だねぇ( ̄∇ ̄)」

って感じが一番近いです。



ステージ1&ステージ2
ステージ3a
ステージ3b
ステージ4(末期)

この4段階で、
5年生存率がけたたましく
違いますね~(´ヘ`;)

興味のある方は、「ガン ステージ」でググってみて下さい。
これが現実かと驚きますよ( ´艸`)




さあぁぁぁ!
もう少しで、ずっと夢見てた!
1000到達( ´艸`)
















.
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 化学療法7回目 | トップ | 剣と魔法のログレス »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL