徒然日記【潮風】

ガンダムエリアウォーズ グラスマ リネージュ

Wi-Fiください

2017-02-16 14:46:57 | 日記

この病院に
  Wi-Fi
    が無い( ノω-、)

モバイルデータは、家族で月10GB契約してます。
私の取り分は、10GB中7GB( ̄∇ ̄)
理由は、膨大にデータ量かかるガンダムエリアウォーズをやってるからです。

私の前回使用量は(自宅はWi-Fi有り)
今回一ヶ月の途中1/27から入院で

Wi-Fi無い環境は辛いですね。このペースは今月ヤバイですね。何か素晴らしいSR+リリースされたら泣けますね(・・;)




暇なので、病院中各階のマンガ本がある談話スペースから病室に持ち込んでは読んでを繰り返しましたが、いよいよ全て読み尽くし。

さぁぁ!暇つぶし無くなってきた!


退院させて(´・ω・`)

北海道を舞台にしたマンガ「銀の匙」を見てたら、家帰って美味しい「焼きトウモロコシ」と「豚丼」たべたくなったぁ


SAO、ソード・アート・オンラインの小説も19巻まできましたね。死ぬほど小説嫌い活字嫌いなんですが、この小説だけは別物( ´艸`)

かなり昔、暇で暇で仕方なかった頃、
ネット投稿小説がかなりクォリティ高いって記事を見て検索し、パラパラと眺めてたら、このSAOの文章表現力に感激。

読み始めたのはアイングラッド編の前半辺り。完全不定期連載で、毎回小説2ページ分ぐらい。もう先が気になって気になって仕方なかったです。
ネット無料掲載小説が、製本小説になり、アニメ化され、ゲーム化され、国内劇場版アニメになり、確かハリウッド映画化も決定されたとか。
あ~、アニメ版ではなく小説版のSAO「絶剣編」のラストシーンは、ガンダム0080ポケットの中の戦争のラストシーンに匹敵する感動があります。
マザーズロザリオかぁ。小説版だと文章表現が凄まじくいいですね~



さて、ガンダムエリアウォーズの次のイベントは進撃戦?
Wi-Fi無いと、走りたくても走れない(´・ω・`)
















.

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。