こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリつれづれなるまま に買い付け-1440/Richa Blouson moto en denim M size

2017-07-12 08:15:44 | パリつれづれなるままに買い付け
”Richa Blouson moto en denim M size”
週末、蚤の市サン・トゥアン内にあるお店で見付けた時にテンション上がりまくった、デニム好きの自分にとってほぼ理想像に近い、長きに渡り探し求めていたデニム素材使いの本格的なロンジャケ、本格的なバイクウェアメーカー・リチャ製「デ二ムダブルライダースジャケット」のご紹介です。使い込まれ良い風合いを醸し出しているデニム生地、肩・肘パッド意匠、背中のギャザー、襟付きのデザイン、Aのアルミジッパー、サイドアジャスター仕様とディティールも大満足の逸品です。サイズ表記はMで、腕の長い177cm62kgの自分が試着した印象では、袖丈が若干短いながらもジャストでした。パリで交通事故に遭った後自転車に乗らなくなってからというもの、ライダースジャケットを着ることもなくなりましたが、この一着に出会うことによってまた着たくなりました。この秋冬は久しぶりにヘビーローテーションになりそうです。











ジャンル:
ファッション
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パリつれづれなるまま に買い... | トップ | パリつれづれなるまま に買い... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

パリつれづれなるままに買い付け」カテゴリの最新記事