こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリつれづれなるまま に買い付け-1413/marine national sac linge en lin bleu indigo

2017-06-22 09:15:19 | パリつれづれなるままに買い付け
”marine national sac linge en lin bleu indigo”
今回の南仏買い付けで手に入れたモノの一つ「マリン・ナショナル/フランス海軍ランドリーバッグ」使い込まれたインディゴリネン素材が良い雰囲気を醸し出しております。今までも何度か出会ってはおりましたが、なかなか高額で手を出せずにおりましたので、今回はようやく納得のゆく価格で見付けることが出来ました。如何がでしょうか。

ジャンル:
ファッション
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フランス便り-274/Le Mercre... | トップ | パリつれづれなるまま に買い... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

パリつれづれなるままに買い付け」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL