こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリつれづれなるままに買い付け-898/YEMA meangraf super valjoux 7733「ルパンの時計」 01

2016-02-06 06:39:52 | パリつれづれなるままに買い付け
三台目にしてついに”YEMA meangraf super valjoux 7733「ルパンの時計」”が手に入りました。高価な逸品だけあって、腕にズッシリと重く、圧倒的な存在感があって、本当に素晴らしいです。保存状態は、一台目二台目よりはかなり劣るように思いますが、今回のモノは何と言っても「YEMA製」です。バンドは欠損しておりましたので、手持ちの一本から選びましたが、オレンジの色目どうし相性も悪くはない印象です。ルパンネタは勿論ですが、それでもやっぱり憧れてしまうデザインの良さは格別です。「ルパンが身に付けたら」と当時この時計をチョイスした、モンキーパンチのスタッフのこだわりや審美眼に拍手喝采です。皆さんは、春以降の腕元に視線を集める事必至のこんな一本、どのように思われますか?個人的には、うんちく語るにもネタが溢れる面白い背景も含めて、ご自身のお気に入りに加えてみても良いのではないかと思いました。ルパンファンの方、フランスヴィンテージ時計好きの方にも勿論、お薦め致しております。参考サイト : http://mituba3.jugem.jp/?eid=31



























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動! (宮本)
2016-02-08 00:29:40
私は大のルパン三世のファンでずっとYEMAのmeangraf superを探していました!
凄く欲しいです!!
パリつれづれなるままに買い付け-898/YEMA meangraf super valjoux 7733「ルパンの時計」 01 (パリ担当者)
2016-02-10 13:14:59
宮本様

 ご返答が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。

 嬉しいお問い合わせありがとうございます。

 今回の商品のご購入を考えていらっしゃるのであれば、お手数ですが ekparisvintagedesignatelier@gmail.com
宛にご連絡頂けますでしょうか。

 お待ち致しております。宜しくどうぞお願い致します。

 パリ担当者

コメントを投稿