こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリつれづれなるまま に買い付け-1524/Pascal veste en laine marron L size

2017-09-19 19:44:07 | パリつれづれなるままに買い付け
”Pascal veste en laine marron L size”
週末、とある蚤の市で久しぶりに見付け、即断即決で買い付けた、フランスの古いウール生地「パスカル」を使ったジャケットのご紹介です。非常に良い風合いの生地感なのですが、それに反してサイズ感がイマイチなので、上手くドロップショルダー気味に着こなすと面白い逸品かもしれません。サイズ表記は無く平置きして実寸したところ、肩幅58身幅64裄丈78袖丈37着丈74でした。フランスヴィンテージモノ好きの方、「パスカル」お探しだった方、この機会をご利用されてみては如何がでしょうか。オーバーサイズの着こなしにも使える一着だと思います。

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿