毒がえるのしっぽ

新発田→長岡の整体師毒がえるのブログ

健診THEリベンジ

2013年07月11日 | 日記
女性スタッフの方から「毒がえるくんてさぁ、

『偏屈じじぃ』って空気漂わせてるよね」と言われて、

ショックなのと共に、爆笑してしまった毒がえるですよー







前回のあらすじ

初の市の健康診断で、非常識にも胃ガン健診で、

おもいっきりご飯を食べて挑んでしまい、次回に持ち越し

となってしまった毒がえる。そしてリベンジとなるか・・・・。



前日の6時から何も食べずに、胃ガン検診に行ってきましたよ。

なぜ8時ではなく、6時なのか?仕事の休憩時間の関係です

もうおなかペッコペコ。そこに初の「胃の膨張剤」!こんなになるの!?

って感じにシュワワワワッさらに、「ゲップを我慢して。

ゲップしたら、もう1回飲んでもらうよ」との張り紙。あんなに

ゲップを我慢したのも人生初。ものっスゴ涙目になってしまいました

そんな所にさらにバリウムが襲い掛かりますそしてさらに追い討ちが!!

自由自在に、引力を無視した動きをベッドの上で繰りかえされ、ノックアウト

人生初の胃ガン検診はリベンジどころか、めっためたにされて帰ってきました



そして待っていたオマケのmoreサプライズ!!

バリウムをなんとかその日のうちに、排出できた毒がえるだったんですが、


↑次の日の朝にトイレにて。


↑ま、まさかの白いブツが。


↑まだ腸内に残っていたんですね。さらにコイツが、流れない。

流れたと思ったら、またまたコンニチワしやがるんです。



OH MY GOD!!

こうして毒がえるの初市内健診が終わったのでした。

あとは結果を待つのみ。少し怖い・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿