毒がえるのしっぽ

新発田→長岡の整体師毒がえるのブログ

それではよいお年を~♪

2016年12月31日 | 日記
みなさんの期待を裏切り、

毒がえるが今年最後の更新に

やって来ましたよ~

ハッキリ言って前回が今年最後だと

思っていた人は、正直に挙手っ!!





とか言っておきながらの、今回は短くサラッと

あっさり更新でよっしゃっしゃーッス

24日のクリスマスイブに、初めて

『アルビレックスBB』のバスケの試合

を見てきましたよー



いやー興奮しました



その前日の試合で、スゴイいい試合したせいか、

この日はお疲れモードだったのか、ボロ負けでしたが、

カッコいいゴールが決まると、「オッケーィ!!」

と声をあげてしまいましたよ



↑ でもやっぱり屋台が気になる毒がえる。



この日はみんな白い服で盛り上げよーぜ、

ってんで、このユニフォームを貰い、

会場が一致団結してました

いやーまた試合見に行きたいですねー

新潟ではないですが、明日の元日も

アルビBBの試合がおこなわれますよ





みなさま今年一年、毒がえるをご愛顧賜りまして、

ありがとうござーっした

そして来年もまた、よろしくメカドック

それではよいお年を~

シーユーネクストドクガエル! バイッ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平服からの~、ソイヤッ!! | トップ | 新年あけてますけど、おめで... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事