気まぐれ写真集

ご近所から旅先のスナップまでつれづれなるままに

ブックカバー&エッセンシャルオイル***

2017-08-10 | おうち写真

 

え~っ、また記事を差し替えることにしました

今日はお休みだったのですが、この暑さですし涼しいところでショッピングに流れました

以前から欲しかったブックカバーを探していたら、麻生地でデザインは秋の小紋柄がなんとも素敵でお値段をみて(2500円)ちょっと躊躇してたのですが思い切って購入です

さっそく今読み進めている平岩弓枝の新御宿かわせみの文庫本にカバーしてみました

あとはエッセンシャルオイルもとても清々しい香りが気に入ってこれも買っちゃいました(^^♪

こういうのって詳しくないのですが、しかも英語でよくわからずどうやらホホバ&パッションの花のオイルのようです

とそんな感じで内容も写真もとりとめないものになりました

この先も夏休み状態が続きそうで、いつになったら撮影にも行けるやら

 

***********************

 

 

先にアップしていたそらガーデンでの別のスナップも

ガラス張りにクッキングスクールの様子がうかがえます

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒマワリ*** | トップ | 塩屋~須磨プロムナードスナップ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(^^♪ (chii)
2017-08-13 07:15:06
素敵なブックカバーですね(#^.^#)
お気に入りのブックカーバをつけた好きな本を読む
贅沢な時間の過ごし方のように思います~☆

angelさんの記事で、ずっと使っていなかったアロマディフューザーの事を思い出し、昨日、久しぶりに使いました(#^.^#)
私はココナッツの甘い香りが好きです*
香りの効果? (angel)
2017-08-13 17:14:42
>素敵なブックカバーですね(#^.^#)

ありがとうございます^^
お値段を見て最初はう~んと思案していたのですが、今年の夏は旅行にも行っていないし、夏のボーナスも手付かずでプチ贅沢してみました。
でもchiiさんだったら、生地があればこういうのもチャチャと作っちゃいそうだと思ったりです(笑)

普段は香りはあまり使わないのですが、このエッセンシャルオイルの香りはとても気に入りました。
帰宅したら爽やかな香りが広がって疲れもとれそうで癒されています。
chiiさんはココナッツの甘い香りがお好みなんですね。
女性らしいchiiさんのイメージにピッタリだと思います^^

コメントを投稿

おうち写真」カテゴリの最新記事