気まぐれ写真集

ご近所から旅先のスナップまでつれづれなるままに

一輪のユリ***

2017-06-19 | お散歩写真

 

 

マンションの駐輪場の裏の植え込みに今年も一輪だけユリのお花が咲きました

昨年も同じ場所に咲いていて、数日前から気がついてお花が咲くのを待っていました

 

 

 

管理人さんが植え込みなどもよく手入れされていますが

一年後にちゃんと同じ場所にまた一輪だけ咲いているなんてちょっと感慨深いです

 

 

もう一輪別の所にも

 

 

 

************* 

 

 気が変わって、ミラーレスで撮ったスナップに差し替えてみました^^

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 藤森寮ガラス工房 | トップ | 龍源院 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一輪のユリ (風景写真大好き人間(ST))
2017-06-20 20:25:19
3枚目のユリとても綺麗きれで、背景のボケあじが、なんともいえないほど明暗がとれていてVERYGOOD、良い写真を見せて頂きました。魅せられてと言う意味を感じた写真の一枚ですね!
凛として (angel)
2017-06-21 08:47:02
お褒め頂きありがとうございます。
3枚目のユリもこれまた一輪だけ咲いているのですが、どちらもとても綺麗で、清々しい気分になります。
日頃の管理人さんの親身なお世話ぶりに感謝ですね。
それにしても同じ場所でちゃんと咲いてくれてちょっと感動しております^^

コメントを投稿

お散歩写真」カテゴリの最新記事