気まぐれ写真集

ご近所から旅先のスナップまでつれづれなるままに

尾道ぶらり歩き~番外編

2017-06-16 | 写真教室

尾道スナップもう少しご紹介しましょう

 

この踏切の階段を上がったところにかつての二階井戸がありました

あっ、ブラタモリであったよね~ってメンバーで観ている人と話したり

 

 

 

 

 

 

送られてきた記念写真のアルバムによく見るとangelが撮っている様子が何枚かあって

赤いリュック背負って撮っているのがそうでございます^^

なに撮っていたんでしょうねぇ(笑)

 

 

最後は先生が撮られているところを angel撮影

みんな思い思いに撮られてホントに楽しい撮影会の一日でした

以上尾道スナップをお届けしました

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 持光寺のアジサイ~尾道スナップ | トップ | さらさ西陣*** »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫アート (maria)
2017-06-16 13:56:09
こんにちは。
黄色い電車の1枚面白いですね。
この街は本当に猫が大切にされているのでしょうね。
猫アートも楽しいです。
皆さんとの撮影風景も興味深く拝見させて頂きましたよ〜(^.^)
お疲れ様でした。
シャッターチャンス (angel)
2017-06-16 20:14:08
>黄色い電車の1枚面白いですね
このシーンはみんな電車がやってくるのを待って撮っていたのですが、こういう時は連写の設定が間に合わず、通り過ぎる瞬間を選んでみました。
猫アート、セメントの道のあちこちに猫の足跡もついていて、みなさん可愛く撮られていたのですが、どうも私はいい感じに撮れなくて断念。。
楽しさがお伝えできたようでよかったです^^
今日はもう一度行きたかった京都の某所へ
これも楽しかったです(^^♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む