気まぐれ写真集

ご近所から旅先のスナップまでつれづれなるままに

尾道スナップ

2017-06-14 | 写真教室

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尾道スナップようやくアップできました^^;

ここのところ仕事も多忙で、その合間を縫っての撮影会でした

魅力いっぱいで楽しかったスナップ撮影会でした

ランダムにお届けしています

ねこの細道ではあちらこちらに人慣れした可愛らしいネコちゃんもいたりで被写体には困らなかったのですがなにせまだまだ未熟なangelカメラマンですので、ご了承をくださいませ

年末年始、ゴールデンウィークと連休らしきものがなかったので、明日からちょこっとお休みがとれました^^

以前からぜひ行きたかった所へも計画しておりまする

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 尾道スナップ撮影会~予告編*** | トップ | 持光寺のアジサイ~尾道スナップ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫の細道 (chii)
2017-06-15 19:57:45
こんばんは☆彡

尾道と猫って全然、結びつきませんでした
ちょっと調べたら、尾道って猫の魅力いっぱいの場所だったのですね(*^-^*)
猫のオブジェもそれぞれいい感じ
私も猫とふれ合いたいなぁ~~☆

人気の尾道 (angel)
2017-06-15 20:31:16
私も尾道は初めてで、山の手の散策がこんなに楽しいところだとは知りませんでした。
ネコちゃんもたくさんいて人慣れしていて撮影にもポーズ?もとってくれたり(笑)
皆さんとっても可愛らしく撮られているのですが、私はもともとイヌ派でもあってか、どうもいいショットが撮れなくて・・
若い女性にも人気なのか多くの人が訪れていました。
尾道chiiさんとこからちょっと遠いですが、ぜひおススメですよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む