気まぐれ写真集

ご近所から旅先のスナップまでつれづれなるままに

公園の桜三景***

2017-04-19 | お散歩写真

 

公園のソメイヨシノもすっかり散り果てて新緑になってきています

写真は満開だった時

今日出かけてみると、メタセコイアの新緑が青空に映えて綺麗でした が、カメラを持ち合わせてなくてちょっと残念

 

 

ここのところお休みにはあれこれと出かけていて、さすがに疲労も隠せず・・・

週末には写真教室の撮影会があるのですが、そのあとも仕事が続くため今回はお休みすることにしました

写真を撮るって結構体力もいるんですよね

 

 

明日は仕事明けで、職場の事情で幹部が退職することになりその送別会

入職の時には少しばかりお世話になったけど、普段はそんなに関わりがあるわけでもなくほとんど義理で行くようなものですが(たいていそんなものですかね)仕方ないですね

 

****************

昨日は渋々出かけたのですが、結構盛り上がって私たちの部署からも余興をすることになり、事前に内容を聞いてなかったのですが、星野源の”恋”をみんなで歌いながら踊るという趣向で代表でマイクをもって歌をリードするのに若手の子と私もマイクを持つ羽目になり調子に乗ってテキトーに歌って踊っていました(笑)

おまけにゲームで同僚が金一封をゲットし、その資金で二次会のカラオケにも繰り出して帰宅が夜中近くに

お酒はあまり飲めないのですが元々宴会好きの虫が出てきたようで行くまでとえらい違いでした(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神戸はなぜ”ハイカラ”なのか... | トップ | ビタミンカラーのチューリッ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜の色 (maria)
2017-04-20 20:52:04
桜が満開ですね〜🌸
しかも桜の色がとてもきれいですよね。
満開に咲き出したところなのでしょうか?
やはり angel さんのお写真は素晴らしいです。
いつもありがとうございます。
光加減 (angel)
2017-04-21 07:39:56
ここ数日の間にソメイヨシノも満開からあっという間に散ってしまいました。
今は八重さくらですね^^
いつもお褒めの言葉を頂きありがとうございます。
とても励みになります。
今朝もお散歩してきたのですが、あいにくの曇り空で桜撮りは断念です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む