気まぐれ写真集

ご近所から旅先のスナップまでつれづれなるままに

バードパフォーマンスショー***

2017-07-31 | お出かけ写真

 

睡蓮撮りもひと段落して、小休憩しているとちょうどお昼前よりこの睡蓮が咲いているブースでバードパフォーマンスショーの時間が迫っているのに気が付きました

再び入り少し時間が過ぎていてもう見物客で一杯です

フクロウでっかいですねぇ

 

 

屋内の端と端でお姉さん2人が立っていて餌で呼び寄せているようです

 

 

その中でもユニークだったのがこのおーちゃんと呼ばれている鳥です

おーちゃんは鳥なのになんと飛ぶのが苦手で、最初はほとんど飛べなかったそうで練習して短時間だと飛べるようになったとか

 

 

それでも一生懸命飛んでくれて

 

 

他の鳥はスイスイ飛んでいるのに、おーちゃんは翼を必死で広げて飛んでいるのがわかるんです^^;

 

 

ようやくお役目も終わり、みなさんにご挨拶をと片足を挙げて爪先を開いたり閉じたりしてバイバイ(@^^)/~~~ってしてちょっとした芸を披露です

可愛いですねぇ

おーちゃん、また頑張って練習して楽しませてね~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウォーターリリース~暑中お... | トップ | 須磨サマービーチ 2017*** »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む