気まぐれ写真集

ご近所から旅先のスナップまでつれづれなるままに

今朝の青空***

2016-10-16 | 日記

 

iphoneにて撮影

 

今朝出勤前にとてもきれいな青空が広がっていたので、自宅マンションから撮ってみました

今この青空みたいにワクワクしています^^

というのも明日から近場ではありますが、久しぶりに泊りがけの旅行に出かけてきます

夜は近江牛を頂く予定 あ、バレちゃいましたかね(笑)

とりあえずホテルだけ予約を入れてあとは風の吹くまま気の向くままの旅です

単焦点にしようか、お手軽なズームにしようか・・・え~いせっかくだし両方持っていこうっと

のんびりゆったり撮れたらと思っています(^^♪

************

心配されていたお天気ですが、雨もやんで青空が広がってきました^^

向こうも到着するころには、雨が上がっているといいのだけど

行き当たりばったりとはいえ、とりあえずネットで周辺を検索

それではぼちぼち行ってきまーす(^^♪

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LIVE IN Zepp Nanba  | トップ | 奥琵琶湖旅情 予告編 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む