ハイウェー ラン 

住みよいまちづくり研究会  

再会

2017-08-03 22:22:57 | 公園・樹木・花


雲っていたので、太陽を背にしていた。

暫くぶりで、出会ったお客さんがお孫さんの写真を
見せてくれました。

写真は写真館で撮ったもの、プレゼントした着物は
30万円、さすが本職素晴らしい出来だった。

「あなたと、神代植物公園に行ったときの写真が大
事とってあるわよ」

「ボクも大事にとってあります」

「あの頃は親切だったわね」

同じなんですがね、お互い感受性が鈍ったようだ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レストランのおじさん | トップ | 近所付き合い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再会 (アーチャン)
2017-08-05 11:23:47
お互いに、年を取ると、健忘症になりかねないですね??
ご近所他お知り合い多いですね!!
当方は、孤独になりつつです??

アーチャンヘd (ラン)
2017-08-05 20:12:59
声かけ運動をしいます。

コメントを投稿

公園・樹木・花」カテゴリの最新記事