ハイウェー ラン 

住みよいまちづくり研究会  

調布駅ビル完成間近、ビル名を憶えよう。

2017-09-19 22:24:35 | 調布



もうすぐ出来上がります、意味不明のビル名が、白丸の中に見えます。
名前の覚え方としては
「なんの、とりえも無い駅ビル【トリエ】」
これなら、絶対に忘れません。

もし忘れた場合
駅ビル東館
駅ビル中央館
駅ビル西館
でしょう。

商業ビルが三棟できれば便利になります。

おまけ
以前新築中のホテルへ売り込みに行った際
オーナーさんが、ホテル名をギリシャ語の
「▽〇🔳〇ホテル」
にした、かっこいいだろう。

と言ったので、素晴らしい名前です、念のため
5人のご親戚や知人に名前を言って、一週間後に、
憶えていたならば、合格です。

結果は不合格でした。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祭り 上石原若宮八幡神社 ... | トップ | 合同防災訓練打ち合わせ会議 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
調布駅ビル (アーチャン)
2017-09-20 10:20:51
このところ、耳鼻科、眼科等梯子、ほか私用多様にて失礼してました!
今日も、早朝より、出かけてました!!
彼岸に入り、空気もひんやりです?
各地では、駅ビルが、おおく成りましたね?

Re:アーチャンヘ (ラン)
2017-09-20 22:32:36
もう、秋です。
待たされるお医者さんばっかりですね
ぼくの行ってる耳鼻科は、予約は電話とパソコンで受け付けています、PCの画面に進行状況が見えて、自分の番が来たら出発します、便利ですよ。

コメントを投稿

調布」カテゴリの最新記事