アイウエ ラン 

         ふれあいの輪、広げよう・・・ 住みよいまちづくり研究部員  

迎え盆

2017-08-13 21:56:09 | 買い物


薄手のグリーンカーテンができました。(あまり日除けになりません)

迎え盆
お姉さん(義姉)の迎え盆の手伝いに行きました。
途中ホムセンターで、線香を買って行こうという
ことになり

お店に入りました、まず迎え火用ライター、蚊取
り線香、お花、と買いました。何故か混んでいた
ので線香を買い忘れました。

蚊取り線香を買ったので、線香を買った気になち
ゃった。

「線香の代わりに、蚊取り線香を使おう、煙がで
 るから、いいんじゃないの」(ジョーク)

『絶対ダメ、怒られるから』

ジャンル:
ネタ帳
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 友と連絡がとれない。 | トップ | 調布市のお盆 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む