アイウエ ラン 

ふれあいの輪、広げよう・・・ 住みよいまちづくり研究部員  

初仕事 カーバッテリーの交換 稲城市くろがねや

2017-01-04 22:51:04 | DIY 日曜大工

それは暮れの30日のことだった、ワンボックスカーの始動
ができない、

キーを回してもうんともすんともいわない、その兆候は20
日頃からで、かかりにくくはなっていた。

バッテリーを点検した結果、液は十分あるので取り替えるし
かない。

早速、稲城市のくろがねやカー用品売り場から、買って来た
ナット三個ゆるめれば簡単である

暗くなったので、明朝やろう。
     


ついでに寄った八幡神社、「今年も良い年でありますように」
なにか文字が足りない、家内安全子孫繁栄だとおもう。

『メンテナンス』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬に咲く薔薇 | トップ | カーバッテリー交換 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初仕事 (アーチャン)
2017-01-05 13:40:28
当方今日まで、寝正月です???
今年の、年末年始は、お穏やかな日和でした!!
今日から平年並みの気温になりそうです!!


Re: あーちゃんへ (i s)
2017-01-05 22:10:59
 北風強し、ドカジャン着ても震えた。親戚が近所にあって、医師から見守りを依頼されまして、何処にも出かけられませんでした。

コメントを投稿

DIY 日曜大工」カテゴリの最新記事