アイウエ ラン 

         ふれあいの輪、広げよう・・・ 住みよいまちづくり研究部員  

10年ぶりの再会

2016-10-12 22:31:54 | 樹木

秋です、南天の葉が色ずいてきた。


マヤちゃんは元社長秘書、新宿で再開した、ちょっと太り気味つい出た言葉は

「あれ、変わってないけど貫禄がでたね」
「あんたこそ変わってないわね、あの頃と同じね」
「10年前はフケ顔だったって言うのかい」

「あんた社長に気にいられていたから、儲かったでしょう」
「人聞きの悪いこと言わんといてよ」

つもる話もいっぱいあって、今はよさこい連の踊り手
あちこちのイベントに呼ばれ、予定表はギッシリであった。




ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 稲城のホームセンターくろが... | トップ | ちょこっとDIYドアーの貼り替え »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再会 (アーチャン)
2016-10-13 11:41:42
10年ひと昔といいますが?
最近はあっという間に過ぎ去ってゆくような、
感あります!!
当地も、今朝は、11月並みの気温でした、!!

アーチャンさんへ (den)
2016-10-13 22:10:27
 寒かった、エアコンは我慢していれてません。

昔、お世話になった方で郷里も同じでした。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む