アイエスデン 

         ふれあいの輪、広げよう・・・ 住みよいまちづくり研究部員  

スキージー

2016-10-16 22:49:24 | DIY 日曜大工

秘密兵器 スキージー(エアー抜き)

物持ちが良い。平成14年に知人から貰ったもの、時々出番がきて捨てられない。


近くに評判が良い昼カラがある、電話がかかって来て、「今空いてるから一緒に
一緒に歌おう」。男性からだったので断った

昼カラとは、小さなスナックが昼間カラオケで歌わせるのです。
お客さんは、ご婦人連れが多いですね

ご婦人からの誘いだったら、断れない

 

 


 

ジャンル:
リフォーム
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 時間との戦い »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スキージー (アーチャン)
2016-10-18 22:30:55
スキージーって何ですか?
あまり聞かない言葉ですが?
このところ、使用多様でした!!

あーちゃんへ (デン)
2016-10-28 21:16:37
ご無沙汰してました、 寒し。粘着シートを貼るときに使う空気抜きです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む