アイウエ ラン 

ふれあいの輪、広げよう・・・ 住みよいまちづくり研究部員  

紙垂(しで)

2016-12-31 21:20:53 | DIY 日曜大工

自己流でつくってみました。たしか親父が暮れになると
作っていた、思い出しても思い出せない。

失敗作・・・これでは年神様はやってこない。(ボツ)

作り方はこちら

来年もよろしく~。

『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 信州豊野町産リンゴ | トップ | 2017/01/01 初詣 西調布若宮... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紙垂(しで) (アーチャン)
2017-01-01 12:07:28
あけましておめでとうございます!!今年もよろしくです!!
 昔は、自宅でしめ縄等も作ったですが?
最近では一部の旧家以外は作ることもないですね?・
穏やかな正月になりました、寝正月です1!!

Re:紙垂(しで) (i s)
2017-01-01 22:12:15
おめでとう、今年もよろしく。お店が全部閉まっています、人が居ないからね。

コメントを投稿

DIY 日曜大工」カテゴリの最新記事