ハイウェー ラン 

住みよいまちづくり研究会  

カラオケ大好き人間

2017-08-23 22:41:57 | 仲間、友人

カラオケ大好きな人からコール

カセットレコーダーを4台持っていて、それが全部
まともじゃない

①これは古いから捨ててください
②巻き戻し出来ないのは、ひっくり返して早送りすればつかえます
③中国製はサービスステーションがないから、交換ですね
④これは、使い方が悪いですね、倍速禁止ですよ

壁には、北島三郎のでっかいポスター

カラオケサークルから帰って来たばかりだった。

何曲歌って来たの?
「5曲歌って来たけど、誰も聞いちゃあいないよ」

三分間の自己満足の世界か。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草取り | トップ | 車検が来た »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラオケ大好き人間 (アーチャン)
2017-08-24 10:28:48
カラオケ好きは、なかなか根深いですかね?
小生は、苦手ですので、!!
当地も、猛暑です!!
体調管理しっかりお願いします??

Re:カラオケ大好き人間 (ラン)
2017-08-24 15:58:58
本日も、猛暑なり。
カラオケに誘われても、飲めないから行きません。

コメントを投稿

仲間、友人」カテゴリの最新記事