アイウエ ラン 

ふれあいの輪、広げよう・・・ 住みよいまちづくり研究部員  

TOPLA

2017-07-06 22:20:34 | DIY 日曜大工

50年前の製品TOPLAの洗面化粧台です。

古いですね、愛着があるので使いたいそうです

鏡が左右に引き戸式になっていて、化粧品や歯ブラシなど置けて便利そう



蛍光灯スイッチが壊れました、現在は古くて部品がありません。



確か車のどこかにあったはず。部品を積んで38年間走り続けました。

あったあった、見事に修復できました。

 

 

ジャンル:
リフォーム
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人肌温度の飴 | トップ | 看板屋 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
T0PLA (アーチャン)
2017-07-07 11:23:53
よくあったですね!!
当方も、使い物にならない部材等がありましたが、半分は水没しました!!
今日は、朝から快晴気温も、うなぎ登りです!!

アーチャンヘ (ラン)
2017-07-07 17:33:14
暑いですね、梅雨はどこへ行ったのでしょう。
ハイ角じゃないと、どうしても駄目なところが
あって捨てませんでした。
あと一個ありますが、次はいつでしょうか。
我が家はハイ連がつかってありますが、な
かなかこわれません。

コメントを投稿

DIY 日曜大工」カテゴリの最新記事