アイウエ ラン 

ふれあいの輪、広げよう・・・ 住みよいまちづくり研究部員  

確定申告は15日まで

2017-03-15 21:32:56 | 調布

2017/03/14 (火)
武蔵府中税務署まで行って来た。

受付の壁にはいっぱい貼ってあったが、一枚だけUP

分倍河原駅から、蟻が巣に戻るが如く、税務署に人が
吸い込まれて行った。

手書きの申告書を見せたところ、パソコンの遅い人は
三階にと誘導された。

係りの女性が、申告書を見てパパパパパと打ち込んで
から、念のため別の税務署員がチェックし、完了。

手順をしっかり眼に焼き付けて来たので、来年はPCで
申告できるかな。

係り女性があまりにも早く打ち込んだので
「すごいですね、速いですね」
と感心したところ
「からだが憶えているの」ふーん。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 高齢者の見守りガイド »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

調布」カテゴリの最新記事