アイウエ ラン 

         ふれあいの輪、広げよう・・・ 住みよいまちづくり研究部員  

TX-1のオバちゃん

2017-07-13 22:19:45 | 近所外交


Fuji TX-1 発売当初は15万円くらいか。


近所のオバサマがから、電話で写真展を見に来て
と誘われ、過去二回、義理で見に行って来た。

その都度感じたままを、述べました。
印象に残ったのは、紅葉の昇仙峡だった。

本日訪問
暑いのに出掛けた。カメラの画像を大画面テレビ見るには
どうするかである。
「友達に聞いたら、黄色い線をつなげば、いいって言ってたわよ」

カメラを拝見したところ、HDMI端子があった、ケーブルを繋げば見える。

ケーブルを、テレビと一緒に持ってくることになった。

 

『デジタルカメラ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫の糞害 | トップ | お巡りさんは、暑くて暑くて... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TX-! (アーチャン)
2017-07-14 10:11:48
このカメラは、デジタルカメラですかね?
先日、立派なカメラをお持ちのおじさんに、散歩道で出会いました、ラジオ、と大きな鈴を持ってました?
近くで、熊を見かけたと事!注意をとのこと??
我が散歩道にまで迫ってきたようです!!

あいかわらずの暑さです!!

アーチャンヘ (ラン)
2017-07-15 09:14:12
こちらも、暑いですよ。
富士フィルムの一眼デジカメで、高級品です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む