アイウエ ラン 

ふれあいの輪、広げよう・・・ 住みよいまちづくり研究部員  

訂正・・・ポピーは間違いで雑草化したナガミヒナゲシでした。

2017-05-03 21:49:36 | 

4月29日の記事「びらくばり」の花は間違いでした

ごめんなさい。

詳しくは「ナガミヒナゲシ緊急情報」を見てください。


箪笥の地震対策
縦型突っ張り棒は効かない
L型金具でしっかり止めました。



尺五ってわかりますか
分からなければ、あなたは若い。

ジャンル:
くやしい
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昔の仲間から、突然電話が入... | トップ | デイサービス »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勘違い (アーチャン)
2017-05-04 09:40:12
小生は、花の名前等は、ほとんどわかりません??
尺五、!!久しぶりに効く言葉ですが、小生も若くないでね1!
連休外は、静かです!!


Re:あーちゃんへ (ラン)
2017-05-04 20:48:57
気がつけば、庭にも路地にも咲いていた、傾向としては空き地を好むようです。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事