アイウエ ラン 

         ふれあいの輪、広げよう・・・ 住みよいまちづくり研究部員  

浄水器屋さんごめんなさい、ボクが直しちゃいました。

2017-06-28 22:23:09 | DIY 日曜大工


左はプラスチック      右はU型ゴムパッキン

23日に来た浄水器業者さん、部品が無いと帰ったまま
蛇口の首の曲がり部から 水が滲み出ていたのです

一回目はスピンドルを交換して止水オーケー。二回
目は蛇口パッキンを交換して滲み漏れオーケーこれ
で完璧。

この辺は浄水場の直近につき、浄水器はいりません。
訪問する度に
「あれはいらない、あれはいらない」
とお経をとなえます。



ジャンル:
リフォーム
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 空気をキレイにする壁紙 | トップ | 仕事着、ネームをつければユ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浄水器 (アーチャン)
2017-06-29 15:17:19
浄水器も、今や多種多様ですね?
たまに、掃除をしないとかえって不衛生のようですね?
パッキンで、OKでは浄水器やさんも、???


アーチャン様 (ラン)
2017-07-01 12:31:23
インチキな浄水器屋でした。この辺りでは付けている家はありませえん。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む