非情ブレーキ

或るおっさんによるわりとガチな女装自撮りトライアル

イヤッホーィ!~勝負服でも勝てない自撮り~

2016-10-14 | 自撮り

 今回の自撮りにあたって、アラフィフおっさんがチョイスした勝負服とは・・

 

 まあ、黒女装すると決めていたから、ドレス系か制服・スーツ系のどちらかにしようと思ったの・・でも、ドレスはかさばるから隠し場所に収まりきらない恐れ

があるため断念

 黒系の制服やスーツも魅力的なんだけど、全身を漆黒で纏いたかったので、ブラックフォーマルにしました

 ただ、自分としては、アンサンブル(ワンピと丈の短いジャケットの組み合わせ)がどうも好きになれず、スーツスタイル(ブラウス、ジャケット、スカートの組み合わせ)

にこだわりましてん

 

 ブラックフォーマルもピンキリなんだけど、アンサンブルが大勢を占めてて、スーツスタイルは種類が意外と少ないのね・・

 

 安物買いはしたくないから、多少高価でも生地の上質なヤツをひと通りチェックしたんだけど、高価になるほどスカート丈が異様に長く、デザインもBBAっぽかったり

はたまたデザインが良いと思ったら、サイズが13号までしか無かったりとかするんだよね・・oTL

 

 若い娘向けの方が、スカート丈も長すぎず、デザインもわりと可愛いけど、生地がお粗末なんだよね・・(それゆえ価格はリーズナブルなんだけど・・)

 

 で、色々と物色した結果、どうにか落としどころを見出すことができました

   

                  ブラウス+スカート                                        ブラウス+ジャケット+スカート

 

 ただ、ジャケットとスカートは、いわゆる ”ふくよかさん向け” のブランドで、バスト最大139cmまで、ウェスト最大112cmまでラインナップされてるというね・・

 

 ブラウスは、別の通販サイトにてわりと可愛いLLサイズをゲット Type A のテンションもマーックス

   

 

 ブラックフォーマルなのに、わりと可愛いでしょ

   

 

 ジャケットは70cmのロング丈なのが、スゲー気に入ってます

   

 

 相変わらずの負け自撮りをモノともせず、終始ご機嫌なのでした (・・8月初旬でクソ暑かったけどな)

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

『ヒミツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Take A Break. ~2~ | トップ | 見透かされてる?! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む