非情ブレーキ

或るおっさんによるわりとガチな女装自撮りトライアル

見透かされてる?!

2016-10-16 | 日記

 女装服には、すごいこだわりを持つ自分ですが、B面の服装にはあまりこだわりがなく、基本嫁任せです。

 

   嫁が自身の視点で服装を選んでくれるのですが、自分がたまに 「これがいいと思うんだけどな」 とか言っても、たいていは却下されて自分の意見が

反映されません・・ そういう事もあって、服装選びは嫁にすべてお任せ状態です。

 

 で、B面の自分はサラリーマンなので、スーツ着て仕事してます。ネクタイ、スーツ、ワイシャツなども嫁が選んで決めます。

 

 たまたま、かけてある右のワイシャツの首部分のタグを見て、はっとした・・

 

 山本寛斎氏のスーツブランド。その名も 『SISSY』 ・・ 

 意味、分かりますよね・・(分からない方は、ググってみてください)

 

 たまたま偶然だったのかな?それとも自分が男らしくないと思われてて、皮肉を込めて買ったんだろうか・・?

 

 まさか女装癖がバレていた?・・いやそれは絶対ないわ(バレてたら、嫁が黙っているはずはないからね)

 

 でも、何か見透かされてるんではないか?と疑心暗鬼にならずにはいられない

 

 てか、そもそも山本寛斎氏はメンズのブランドになぜこの名を冠したの

 

 

 

『ヒミツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イヤッホーィ!~勝負服でも... | トップ | Take A Break. ~3~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む