非情ブレーキ

或るおっさんによるわりとガチな女装自撮りトライアル

Take A Break. ~20~

2016-12-28 | Take A Break.

 

 間違いを犯したことのない人というのは、何も新しいことをしていない人のことだ

 

                                        アルバート・アインシュタイン

 

 今年もあとわずかですね・・ まさか本ログが年をまたいで続くとは思ってませんでした (冷汗)


 でも、ご安心ください もうすぐ自撮り画像は、ほぼ出揃いますので、新年を迎えて早々に完結する予定です


 今までご笑覧くださった皆様には感謝しております 引続き最後までご笑覧いただければ、不幸中の幸いです。


 それでは、どうぞ良いお年をお迎えくださいね


『ヒミツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Take A Break. ~19~ | トップ | Take A Break. ~21~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Take A Break.」カテゴリの最新記事