非情ブレーキ

或るおっさんによるわりとガチな女装自撮りトライアル

妻も黒好きだけど・・

2017-05-14 | 日記

 

 じつは、妻も黒系の服をわりと好んで着るのですが・・ワタクシとしては手放しには喜べません 

 

 妻の服も着てみたいけど、サイズがワタクシには小さすぎて着られないからとか、そういうことではありません・・

 

 

 なぜなら・・ 妻の服の好みが根本的にワタクシの嗜好に合致しないからです!(悲)

 


 例えばこういうヤツ・・

 

 なんか、ボロを纏ったような独特なスタイルでしょ? こんなのが、妻の好みのテイストなんですよ 

 

 

 妻がこういうのを着て “黒ずくめな姿” になっても、ワタクシには全然ときめくものが得られないのです・・

  でも、これらのブランドって、どれも定価が5~6万円するんですよ!(高いヤツだと余裕で10万円以上します)

 なので、妻はバーゲンセール期間を狙ってネットショップで買ってます。(60~70%オフになる品も結構あるらしい)

 

 

 で、妻が実際着ているヤツの一例(ベージュのボトムス、白のトップス、黒のトップス・アウター)

 

 このようなユニセックスな服装を着こなす妻は、ある意味オシャレ上級者だとは思うけど・・やっぱりワタクシは、

 定番スタイルの制服とかフォーマルなドレスとか、女らしくてカワイイ服が好きなの~!!


 ・・なんで、スカートを放ってるのだ?

 

 ほんじゃまか そんじゃまた 


『ヒミツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジョソ立ち ⑤ | トップ | ジョソ立ち ⑥ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む