非情ブレーキ

或るおっさんによるわりとガチな女装自撮りトライアル

ジョソ立ち ①

2017-04-22 | ジョソ立ち

  ワタクシが中学の時、あの「北斗の拳」が少年ジャンプで連載を開始し、時々読んでました。それから数年して「ジョジョの奇妙な冒険」が

同じくジャンプに連載されたんだけど、当時のワタクシはその絵面がまるで “北斗の拳の二番煎じ” みたいに思えて、ジョジョはろくに読まな

かったの・・



 北斗の拳はその後程なくして終わっちゃったけど、ジョジョの連載はその後も続き、なんと "今年で30周年" なんですってね



 で、ワタクシ去年、たまたま深夜にジョジョのアニメ(第4部作 ダイヤモンドは砕けない)を観たの。うまく表現できないけど、

“洗練された妖しさ” を伴った独特の世界観にちょっとハマってしまい、気がつけば最終回まで毎週欠かさず “夜ふかし” しちゃいました。

 ジョジョの人気が根強い理由がわかる気がします 



 作者・荒木飛呂彦先生の、登場人物やキャラに洋楽の曲名やアーティスト名を多用するセンスとかすごく好きです 

 

 すみません・・前置きが長くなりましたが、ワタクシなりにジョジョの連載30周年に敬意を表して、


 ジョソ立ち ~女装でジョジョ立ち  ワタクシもいっちょヤっちゃいます

 

 


 記念すべき?第1回のお題は・・

 ジョナサン・ジョースター(・・であってるよね?)


 どやっ!! ・・あれ?ビミョーに違う?!・・oTL

 

 どうか生暖かく見守っていただければ不幸中の幸いです・・


『ヒミツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ごめんネ・・ | トップ | ジョソ立ち ② »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む