非情ブレーキ

或るおっさんによるわりとガチな女装自撮りトライアル

新たな隠し場所

2017-06-14 | 日記

 女装と時を同じくして始めた “撮り鉄” も、ワタクシの人生の中でもっとも長続きしているライフワークの一つです 

 

 今でこそデジカメが主流だけど、わりと最近までフィルム一眼にこだわっていたワタクシ・・結果、撮り貯めたネガ・ポジフィルムの数は

数百本以上に・・

 

 ところが、困ったことにフィルムって経年劣化していくのね。 しかも温度・湿度や光などの条件次第で、劣化の度合いも違ってくるし。

 


 ・・で、先日ワタクシは妻にこう言った。

 

 『大事なフィルムがこれ以上痛まないよう、早く保管場所を見直さなくちゃあならない それで、光を完全に遮断して安定した状態に

保てる密閉式の箱に移し替える必要があるんだけど、コレ買ってもいい?』


 

 そう妻に告げて買ったモノとは  ジャーン 


 

 大容量75Lのバルック式コンテナBOXを2箱!!

 

 

 ウフフ・・もう勘の鋭い方はピンと来ちゃった?

 

 そうなんです  じつは女装自撮りを始めてからというもの、衣服や下着類はもちろん、コスメやヅラ、美容グッズに至るまで・・

必然的に充実していく “女装アイテムの隠し場所” が飽和状態となり、いつ家族に見つかってしまうかという不安を抱えていたの(冷汗)

 

 そんな不安を解消するべく、フィルムの適正な保管という大義名分の下、これらアイテムの “新たな隠し場所” として、まんまとこのBOX

を手に入れたというワケ。


 

 おかげで、今あるアイテムをゴッソリ移し替えることができました 

 


 それはそうと、撮り貯めた大量のフィルムはどうしたかって? じつはずっと前から手だてを講じてちゃんと冷暗所で保管しております。

妻にはウソついて申し訳なかったけど、わざわざBOXに移し替える必要性はなかったのです・・


 

 我が家では『 フィルムはパパの宝物だから、絶対にさわってはいけない 』という暗黙のルールが確立?しているので、フィルムを保管して

いる(ことになっている)BOXを妻子が勝手に開けることはない ・・ハズだけど、万が一開けられた場合を想定し、表面部分はフィルムの

ファイルや乾燥材とかを並べて中身が見えないよう、カムフラージュしております。


で、中身はこのとおり・・ “アイテム” が満載なのです  この箱は9割がた容量が埋まっておりますが、もう1つの箱はまだわりと

余裕があるのです 



 さあ、こんどはどんなアイテムを追加しようかしら~?(*´艸`*)


 黒系のOLスーツも素敵なんだけど・・今一番欲しいのは、ブルーフォックスのファーが付いた黒のロングか膝丈のコートかな~


 カシミヤ100%のずっしりした着心地も好きだけど、お値段がちょっとね・・



 アンゴラ混のだったら、わりと軽くて包まれるような着心地だし、お値段的にも手が届きそうよね~💕 色々なブランドが出してるから、

どれにしようかホント迷っちゃうな~

 

 えっ、これから夏だというのに、聞いてるだけで暑苦しいですって

 

 だって、ワタクシの好物はフェミニンな黒系の秋冬物  春夏物は無くたってどーでもいいの

 

 ブラックフォーマルに身を包み、全身黒づくめのワタクシが、さらにその上から厚手の黒いコートを纏うなんて・・

 イヤーン 考えただけで、先っぽが湿っちゃう~(←やっぱりド変態野郎ね!)


『ヒミツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジョソ立ち ⑨ | トップ | THE ECCENTRIC HIGH SCHOOL »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む