非情ブレーキ

或るおっさんによるわりとガチな女装自撮りトライアル

ヤバいよヤバいよ!

2016-10-01 | 自撮り

   ご紹介の勝負下着一式はもちろん、とても気に入ってるんだけど、インポートランジェリーのサイトでもう1着、めっちゃセクシーなヤツを見つけてしまった・・

 

  アメリカはL.A.発のブランドなんだけど、黒のレース生地でしかも長袖のオフショルダーという、わりと珍しい?チュニックなんです(価格は8,000円)

 

  肩で着ない代わりに、レース生地が腕や胴にまとわりつくことにより、「着ける」という状態が成り立つ。レース独特の肌触りとあいまって、この不思議な

着心地に 衝撃を受けた(肩紐はあるけど、細くて頼りない) 見た目もわりとヤバいが、着心地がガチでヤバすぎる

 

  まっとうな男として生きていれば、恐らくこんな着心地を味わう事もなく、一生を終えるのだろう・・ 女の服ってレパートリーが無限やね

 

   ウチの嫁もせっかく女に生まれたんだから、こういうのとかもっと着ればいいのに・・

 

 

 

 

 

 

『ヒミツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おかげさまで47周年 | トップ | ぼっちカラオケ最高! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自撮り」カテゴリの最新記事