非情ブレーキ

或るおっさんによるわりとガチな女装自撮りトライアル

勝負服でも勝てない自撮り ~完結編~

2016-11-08 | 自撮り

  ブラックフォーマルに身を包みルンルンの Type A  それを見た Type B がもちろん黙っているはずがない

 自分にも着せろ とあまりにしつこいので、存分に着せてあげましたのよ

  

 

 

 

 実は Type A が着ていたブラウスとは別に、Type B 用にもちゃんともう1着ブラウスをセレクトしておいたのよ  どう 似合うかしら

 

 

 さらにジャケットを羽織り、悦びを隠し切れないご様子

 

 

 失敗アイメイクのせいで、眼の辺りをボコられたボクサーみたいになっとるがな  (泣)

 

 

 

 ブラックフォーマルの上下、黒の勝負下着、黒のガーターストッキング、黒のグローブ、そして黒のトークハット・・

  頭の先から手足の先まで漆黒で纏うという夢がついに叶った瞬間やー (自分で言うのも何だけど、わりとエロいぞ・・)

 

 今回挑んだ黒女装、ここに極まれり!! (自撮りしたの8月だからメッチャ暑かったんだけどね・・)

『ヒミツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北斗の件 Ⅱ | トップ | 北斗の件 Ⅲ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自撮り」カテゴリの最新記事