「No music No life」

~ミュージックライフのすすめ♪~

「楓」

2017-12-21 | 日記

もうすぐクリスマスですね!

予定のある方も多いのでは!?

街とかの雰囲気もなんかいいですねー。

 

さて、今日はCMで気になった曲を

午後の紅茶のCMで流れている曲が

何処かで聴いたんだけど…

と思ってたんですが

スピッツの「楓」でした。

女の子の声なので雰囲気が違ってて

暫らく考えてしまいました(笑)

 

良い曲ですね!

CMのヴォーカルも?よいですね♪

 

 

スピッツ / 楓

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫陽花)
2017-12-28 22:17:27
女の子の声が印象に残って調べたら
君の名は。の上白石萌音さんの妹さんだったのですね。

最後に鼻をスンとするのがキュートだと思いましたが
TVCMでは、なくて残念でした。

寒いですがお体に気をつけて。
良いお年をお迎え下さい。
Re:Unknown (58s)
2017-12-28 23:22:41
紫陽花さま
お久しぶりです♪
コメントありがとうございます。

妹さんが居たとは知りませんでした。
どおりで声が似ていますよね!
上白石とあったので声はそうみたいだけど
顔が違う??と思っていました。(笑)

ここに来て寒さが厳しいですね!
コメント頂き励みになります。
紫陽花さまも、どうぞお元気に
良いお年を…

コメントを投稿