BellyRoll@How it doing ~定時で帰る仕事術~

つまり、疲れたら休む。
会社早く辞めたいです・・・

香水でレベルアップ! 「かたくなる」を覚えた

2005年04月14日 23時47分23秒 | Weblog
ルチアーノスプモーニの「ジャストフリー」って香水を買ってきました
自らの選択に忠実で、信念と勇気を持ち、普通であることにとどまらない真の男性、本物の自然体の男性をコンセプトに創られた香り。吐息のような繊細さと、空を自由に駆け巡る海風のように爽やかな香りです。
↑だそうです。

最近は朝バタバタで身だしなみを手抜きしてたので、明日はフル装備で臨みたいと思っています
講義は無いのですが新入生の勧誘をしているため学校へ行くのです。例年の私なら100%引籠もってたでしょうけど、今年は意中の彼女も勧誘してますからねぇ絡めるかもしれない
上手く行けばいいのですが・・・

最新の画像もっと見る