いんげんのblog

普段何気なしに感じたことや起こった出来事などを備忘メモとしてぼちぼち気の向くまま書きます。

打ち上げ飲み会 ~ くいしんぼう仮面(大阪プロレス)乱入?

2011年08月30日 | 【会社関連】
本日、新たな業務をスタートするということで関連組織の方々への説明会を実施。


無事、滞りなく終了し、終業後お疲れさんでしたという意味も含め、打ち上げを
こじんまりと実施



本日の反省会的な内容も含め、ようしゃべりました。


でで、
ほど良く酔っ払ったところでハデな乱入者あり。


大阪プロレスの「くいしんぼう仮面」です…





チケットやTシャツ等の販売を飲み屋に入り込んでやってました。
※一緒に飲んでた方が酔った勢いでタオルを購入(私の分までまとめて購入してくれました。おおきに。。。)



何か間近で見ると間抜けなマスクに相反したガッチリ体型であることに気付き、レスラーであることを
改めて感じさせられたという話。。。

最新の画像もっと見る