産経新聞に掲載されました。

情報のアップが遅れましたが、6月11日(日)、

 

ロイヤルオーダーの記事が産経新聞に掲載されました。

 

 

 

掲載地域は以下のとおりです。

・産経新聞 東海版 朝刊(愛知、岐阜、三重)

・産経新聞 北陸版 朝刊(富山、石川、福井)

・産経新聞 近畿版 朝刊(滋賀、京都、兵庫。大阪、和歌山、奈良)

・産経新聞 中国版 朝刊(岡山、広島、山口、鳥取、島根)

・産経新聞 四国版 朝刊(香川、徳島、高知、愛媛)

・産経新聞 九州版 朝刊(福岡、大分、長崎、佐賀、鹿児島、熊本、宮崎)


梅雨に入りました。

久しぶりの更新です。

 

愛媛県地方も梅雨シーズンに突入しましたね。

 

 

体感では、昨年はすごく蒸し暑かったと思うのですが、

 

今年は、昼間は暑くても、朝晩は寒いくらいです。

 

そして、例年に比べて雨が少ないように感じます。

 

仕事において、晴れ間が続くことはとてもありがたいことですが、

 

渇水にならない程度に雨も降って欲しいものですね。

 

 

さて、今月の社内報ができました。

 

 

 

梅雨の時期の安全運転のポイントや、熱中症対策などにスポットを当てています。

 

そして、中央道路では6月に定期健康診断を行っています。今年は6月17日(土)。

 

その定期健診が終わった日に、会社全体の飲み会(ビアホール)もあります。

 

健康診断に備えて体調を整えている方も、夜は美味しくお酒を飲めますね!!

 

その模様は近々アップさせて頂きます!

 

 

 


舗装工事のお知らせ(7)


舗装工事のお知らせ(6)


婦人公論に掲載されました!

4月25日発売の婦人公論に、ROYAL ORDERの

「スタージオン ロイヤル マスク」

「スタージオン ロイヤル セラム」

の紹介記事が掲載されました。

 

  

 

婦人公論jp http://www.chuko.co.jp/fujinkoron/

 

インターネットショッピングサイト「ロイヤルオーダーYahoo!店」と連動しています。

 

また、週刊女性や婦人公論などの各種新聞・全国雑誌等の広告と連動した

 

Afnポータルサイトにも商品紹介ページが出来ました。 http://www.afn.jp/

 

サイト内検索は、掲載コード「28655」を入力して下さい。

 

 

Afn専用ページ http://www.afn.jp/shop/28655

 


« 前ページ