良かった探しツーリング

ツーリングに出れば雨が降り、
お店に着けば臨時休業。
しかし、これって次のツーリングの口実にもなるんだな。

クラブツーリング

2017-03-05 | GSR250S
今日はクラブツーリング。タンデム予定でしたが花粉でボロボロの妻はパス、なので250で行きます。



天気もいいし気分良く出発。西湘バイパスで集合し伊豆方面へ、



目的地が近いのでのんびり寄り道します。



足湯でまったり、



週末は何かしらイベントやってるようですね。
今日の目的地はここ、



テーブルからの景色も良好。



入店前に板長らしき方から「今朝水揚げしたいいブリが入ってますよ」と聞いたのでぶりかま定食を注文しました。



たっぷりと脂の乗った肉厚の身を堪能しましたが少し残してしまいました。私には単純に量が多すぎでしたね。
今日はここで解散、帰りはそこそこ渋滞しましたが軽量な250だったのでスーイスイと帰宅、お疲れ様でした。

今日の良かった。

自分の食べ切れる量が分かりましたね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿