良かった探しツーリング

ツーリングに出れば雨が降り、
お店に着けば臨時休業。
しかし、これって次のツーリングの口実にもなるんだな。

南阿蘇へ帰省ツーリング

2017-05-05 | GSR250S
28日早朝出発




一部高速を使いながらR1でひたすら大阪のフェリー乗り場を目指します。途中の道の駅で防寒対策に着ていたカッパを脱ぎます。



ナビに騙されながらも無事到着、バイク組みの一番でした。



手続き後仮眠して乗り場に戻ると



バイクいっぱいです、天気もいいし気分盛り上がりますね。
翌朝もいい天気です、



下船後の近くの施設。



とっても整備されてて誰~も居ないんだな。羨ましいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 靴下が好き | トップ | フェリー欠航 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

GSR250S」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。