良かった探しツーリング

ツーリングに出れば雨が降り、
お店に着けば臨時休業。
しかし、これって次のツーリングの口実にもなるんだな。

富士霊園タンデムツーリング

2017-04-23 | ドゥービル
朝が早くなったんで出発前にカッパに撥水スプレーとかします。



しかし平面だしやりにくいな~と思ってたら息子が起きて来たもんでマネキンに。



たっぷりスプレーしたら逃げられたのでズボンは平面的にしか出来ませんでした。



ブーツカバーは自分に装着してスプレーし干してから出発。



道志の道の駅。



まだまだ桜ありました。



初めて来ました富士霊園、一番奥まで行ってみます。



桜のピークは終わりましたがそれでも見応えあります。



園内を散歩してみると、



休憩室とかもありました。昨日の雨で全部散ったかもな~



とか思ってたんですが桜頑張ってました、桜吹雪とは言えませんが、はらはらと舞い散る中の散歩ってのもいいもんでした。



お昼はいつものくれちうどんにします。



帰りもいつもの、しまむらに寄ってきました。



本日180キロ 燃費25キロ

今日の良かった。

散る桜ってのもいいもんですね。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿